筑陽学園中学校・高等学校


ブライトテニスセンター
筑陽学園高等学校 同窓会「光陽会」

第101回全国高等学校野球選手権大会出場にともなう支援募金のお願い

令和元年8月1日(木)

第101回全国高等学校野球選手権大会
出場にともなう支援募金のお願い

祝!夏の甲子園出場!<春・夏連続出場!> 第101回全国高等学校野球選手権大会出場

 テレビや新聞などの報道で、すでにご承知のことと思いますが、7月29日の第101回全国高等学校野球選手権福岡大会決勝において、本校硬式野球部が優勝し夏の甲子園に出場することが決定しました。
春のセンバツに続き、春・夏連続の甲子園出場になりました。

 つきましては、選手たちの出場経費や応援生徒の移動費、その他諸活動資金として多額の費用が必要となりますので、広く皆様にご芳志をお願い致したく存じます。

下の「趣意書」をご確認いただき、趣旨をご理解の上、絶大なるご支援とご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

趣意書

表示されない場合は: 第101回全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)出場支援募金に関する趣意書PDFファイルをダウンロードしてください。

支援募金要項

【募金額】

1口 5,000円
(2ロ以上お願いいただければ幸甚に存じますが、一口に満たなくても構いません)

【募金方法】
[1]銀行振込による募金

振込先

金融機関名福岡銀行西日本シティ銀行
支店名二日市支店二日市支店
口座種別普通普通
口座番号17380221298138
口座名義筑陽学園高等学校筑陽学園高等学校

専用振込用紙を利用して、福岡銀行本店支店、西日本シティ銀行本店支店から振込まれた場合、振込手数料は不要になります。

専用振込用紙をご希望の方は下記のお申込みフォームよりお申込み下さい。
専用振込用紙を郵送致します。

専用振込用紙 お申込みフォーム
[ FAXによる専用振込用紙のお申込み ]

下記リンクよりFAX用のお申込み用紙(PDF)をダウンロードし、必要事項を記入してFAXをお送りください。
▶︎▶︎▶︎ お申込み用紙(PDF)

< 専用振込用紙による振込時の注意事項 >

  • ・専用振込用紙を利用して福岡銀行本店支店、西日本シティ銀行本店支店から振込まれた場合のみ、
     振込手数料は不要になります。
  • ・専用振込用紙を利用して他の金融機関から振込まれた場合、規定の振込手数料が必要になります。
  • ・専用振込用紙を利用しない場合も規定の振込手数料が必要になります。
  • ・専用振込用紙を利用しない場合、お礼状・領収証等の発送ができませんのでご了承下さい。
[2]現金による募金

直接、本校事務室までご持参をお願い致します。

受付時間:9:00〜17:00(平日)
     9:00〜14:00(第1・第3土曜日)

税優遇措置(寄付金控除)について

募金は特定公益増進法人に対する特定寄付金として、学校法人筑陽学園でお受けいたしますので、募金をいただいた個人、企業・法人は税の減免措置を受けることができます。



[ お問合せ ]

筑陽学園高等学校 事務室

TEL 092-922-7361